セレブネイル

こんにちは。
岡山店むらかわです♪

あいにくの今日は雨です。
桜 散ってしまわないか 心配です。。。


桜ネイル
毎年桜ネイルを楽しまれているお客様。
今年もやはり 桜ネイルで♪
二種類のMIX桜ちゃんです(^0^)


フレンチネイルアレンジ
深めカーブフレンチにキラキラホログラムを♪
お爪の形はもちろん、フレンチの幅やカーブもお客様と念入りなカウンセリングで
ベストフレンチをいつも目指しています!
お爪の形や長さにより フレンチもいろいろなんです◎
足元は同時に赤レオパード。お似合いでした!!!



シャンパンフレンチ&イニシャルパーツ
今回はイニシャルパーツにあわせた お色とデザインにされました!
岡山本店セレパーカラー(セレブパール)シャンパン。ピンクゴールドライン。ベースは健康的にみえるピンクを塗ってます。
ピンクのストーンが甘さをだして とってもお似合いです!!
足元も同時に赤フレンチ。素敵でした!!!



セレパー逆フレンチ
お馴染み ナディアの関野さん。
今回はシンプル綺麗めでシャンパンがお似合い☆
一本だけのストーンが存在感大です!!!ベースはややヌーディーな薄目ベージュカラーを塗ってます。
主催の今週末のウォーキングレッスンまだ 駆け込み間に合うそうなので 是非是非この機会に!!!!!
おすすめです★
http://yaplog.jp/nadia-wedding/archive/336




来月は母の日ですね。
みなさん用意は大丈夫ですか?
私はいつも土壇場でばたばたするので 今回はもう注文しました♪

お客様にお会いできたのも
お母さまのおかげ☆育ててくれてありがとう。
言葉ではなかなか言えないですよね。

vector nail では 大切なお客様のお母さまにハンドマッサージをプレゼントさせていただきます。
手をだすのが恥ずかしい。
自分でお店にいくことも考えたことない。いろいろお声聞きます。

大きく今まで育ててくれた。その手を
マッサージするだけで気持ちよくてぽかぽかします♪
是非この機会に お誘いください☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆4〜6月 FOOTジェルキャンペーン☆ 期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪