ベクトルネイル 花柄特集♪

こんばんわ♪ベクトルネイル倉敷店 小野です♪
先日倉敷市民会館で行われたMISIAさんのライブに行ってきました♪♪
とっても小柄なMISIAさんなのですが、ステージの上ではとてもパワフルで
たっくさん素敵なパワーをいただいて帰りました♪
素晴らしい魂の歌声に圧倒されっぱなしの、素敵な時間を過ごさせていただきました♪
本当に音楽って素敵ですね〜。癒されました♪

今年はまだまだライブに行きたいと思っていますので、
おすすめのライブがありましたらぜひ教えて下さいね♪♪

それでは、今日も素敵な春ネイルのご紹介です♪
今日はこの季節にピッタリの花柄特集です♪


花柄&キルトnail★
たくさんのお客様から「可愛いね」と好評だったネイルです♪
おそろいにして下さった方もいらっしゃり嬉しかったです♪
見ているだけでワクワクするネイルでおすすめです♪


手描きローズnail★
お仕事で普段はネイルが出来ないお客様♪
今回はお休みでハワイに行かれるとの事で、10本長さを出しアートして下さいました♪
色合いがトロピカルで、ハワイの雰囲気にピッタリでした♪
またいつかネイルが出来たらいいですね♪


カロンオレンジnail★
人気のマカロンカラーを使ったデザインです♪
春らしい色合いですね♪
お客様の大好きなカーキカラーのストーンをプラスしました★
またTAKAHIROトークで盛り上がりましょう♪


ぼんやり小花柄nail★
こちらのお客様もマカロンカラーをチョイスして下さいました♪
カロンピンキ―とマカロンミントで優しい春の色合いになりました♪
薬指はぼんやり花柄に♪


ぼんやり花柄nail2★
こちらのお客様もぼんやり花柄にして下さいました♪
いつもはベージュのお客様♪
今回は初の白グラデーションに挑戦して下さいました♪
可愛いお客様によくお似合いでした♪


最後にMYnailのご紹介です♪

HAPPY MY FOOTnail★
「見てるだけでワクワクするネイル」というテーマで作ってみました♪
カラフルでとてもお気に入りです♪
自分でFOOTをするとかなり無理な体勢が続くので、確実に骨盤がゆがみました(笑)
テーマ通りのネイルが出来上がり大満足です♪

HAPPY MY nail★
こちらは手描きでアートしました♪
春らしいデザインになりました♪

皆さんもHAPPY春ネイルをお楽しみください♪

おまけ♪眠そうな愛犬チョコビ―です♪

癒されます★★
おやすみなさい♪
担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした