こんにちは★倉敷店千田です☆
今日もステキなnailのご紹介です♪


こだわりグラデ
ちょっとくすんだ感じの色合いが好きな
お客様☆カラーをまぜまぜさせて頂きました
寒色もお色のトーンをおとすと馴染みやすくなります


カラフルピーコック
3色の並びをかえて5本違った色合いのピーコック
をさせていただきました
カラフルで可愛いです(*^^*)


パステルドットnail
いつも可愛いデザインをオーダーしてくださるお客様
今回は幼稚園カラーのパステルドット
になりました薬指のニコちゃんとがステキです


憧れフレンチnail
初ジェルのお客様☆フレンチに憧れていたそうです(*^^*)
可愛らしいお客様にピッタリなピンクフレンチ
お似合いです☆★
またお2人で遊びに来てください


カロン×押し花nail
カロンピンクと押し花で春ネイルに
春を満喫できるマカロンカラーはオススメです
次は白やりましょう(*^^*)


ヨーグルトグラデ
お友達のネイルを再現です
普通のホワイトよりふんわり優しい雰囲気になる
ホワイトヨーグルトです。
ラメ・ホログラム・ストーンでキラキラも追加しました
ストーン大丈夫でしたか??


満開サクラnail
薬指は押し花を敷き詰め、他は桜をペイント
させていただきました
とっても春らしいネイルになりました
娘さんにも好評だったようで良かったです〜


以上、倉敷店千田でした〜(*^^*)


★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆
4〜6月FOOTジェルキャンペーンに追加情報です☆

FOOTジェル(1カラー込み)¥7500→¥5250

となっております☆★☆

期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪