今日も、ステキな春nailのご紹介です♪


ナチュラルフラワーnail♪
前回と引き続き同じカラーで、フレンチいたしました。
お色をとっても気に入って下さっていて、嬉しかったです。

占い話、楽しかったですね〜!!今度、私も行くことにしました。
次回も、お話出来るのを楽しみにしています


ジューシードットnail♪
ライブ使用のかわいいnailに仕上がりました!!
もこもこフレンチかわいいですよね
オイルでしっかり保湿してあげてください!!
体調が早く、良くなりますように〜
ライブ話、楽しみにしていますね。


ハーフ×イニシャルnail♪
久々のnailはいかがでしたでしょうか?
ベージュにシルバーホロ☆かわいかったです。
長持ちしますように...


inoデザインnail♪
初めて、サロンにご来店下さいました。
キルトnail、気に入ってもらえて良かったです。
お友達の反応はいかがでしたか?
楽しくお話ができ、私もテンションあがりました〜


MY friend ウエディングnail♪
私のお友達のウエディングnailです。
ピンクのカクテルドレスに合わせて、お色を選び桜を咲かせました!!
おふたりの結婚式のお手伝いができ、とても嬉しかったです
幸せオーラもたくさんいただきました(♡▽♡)

末永くお幸せに、、、
↓↓2次会の写真です!!


以上 倉敷店 山本でした〜


☆4〜6月 FOOTジェルキャンペーン☆
期間中にFOOTのジェルをされた方で
次回の御予約をして帰って下さった方は
次回、オフ代をサービスさせていただきます

※詳しいご内容はスタッフまで。