こんにちは。
岡山本店 むらかわです♪
今日から4月 暖かくて 春がやってきた感じですね
では春ネイルのご紹介

ロココネイル
今回 大森と同じ感じで タイダイネイルにロココ風に
お似合いです♪



アンティークネイル
今回はお友達の結婚式用。レースのお花に パール、ロココもいれて♪
なやんだデザイン。カチューシャとおソロになりよかったです!!



リボン風ネイル
とってもお久しぶりにお越しいただきました。
初めてお越しいただいたのは8年前!!覚えていただいていてうれしかったです
きれいめグラデにリボン風にオーロラとクリスタルストーンを散ばせました!!



ハーフジェル お直し
ピンクとホワイトのシェルを追加しました!
桜の雰囲気でイメチェンです★



ハーフジェル フレンチ
お爪の形が綺麗なのでハーフジェルとの相性がぴったり♪
ストレス解消のエメラルドストーンもお似合いです(^0^)


岡山本店では
本日から新体制で

岡山店 店長として 2年半倉敷店チーフをしていた 大森に帰ってきていただきました。
倉敷の大森ファンの方々には本当にご迷惑おかけします。


岡山店のみなさん
自分に厳しく
沢山の方から 愛される 
カリスマネイリスト大森を
どうぞよろしくおねがいします。

そして VECTOR NAILはさらに 
みなさんから愛される わくわくする
サロン作りを 目指して
10年目に 突入していきます☆

    vector nail 代表 村川 有紀子