こんにちは岡山本店 大森です

それでは本日も素敵なネイルをご紹介します
ローズグラデ〜ハーフジェル〜!!
約3年ぶりに御来店下さったお客様♪
初のハーフジェルに挑戦して下さいました(^-^)
3年前と変わらず、本当にキレイな自爪を保たれていてなんだか嬉しかったです☆
長持ちしますように♪

ナチュラルフレンチ〜ハーフジェル〜!!
ネイルが初めてというお客様。
御自分のお爪にコンプレックスをお持ちだったのですが、今回勇気
を出して御来店下さいました♪
ハーフジェルとナチュラルコース(お爪のお手入れ)でとってもキレイな手元になりました☆
これから月1回のお手入れを続けて、一緒お爪の悩みを改善していきましょう♪

ナチュラルオフィスグラデ!!
いつも3週間ペースで御来店されていたのですが、前回からジェルを変えさせていただき、少しもちが良くなりました!!
FOOTのネイルももちがいいようで良かったです(^-^)
今回は大人可愛いピンクのグラデーションにせれましたよ☆
お誕生日プレゼント本当にありがとうございました♪

POPリボンアート!!
いつもシンプルでオシャレなアートをされるお客様♪
今回は黒と赤のリボンペイントをされました☆
とっても可愛らしいイメージのリボンも、POPな印象になりますね♪

こだわりオフィスNAIL!!
今回はいつもよりもかなりシンプル!!
ですが、ジェルカラーはオリジナルで作らせていただきました♪
さり気なく何本か違うのがお分かりでしょうか( ̄ー ̄)?
オシャレなお客様ならではのこだわりネイルになりました☆
お誕生日プレゼント本当にありがとうございました♪

パステルレース!!
倉敷店の時からお世話になっているお客様♪
わざわざ岡山店まで足を運んでいただきありがとうございました☆
いつも色々なデザインを探してきて下さるお客様♪
今回はエアのレースに挑戦して下さいました☆
オリジナルで作らせていただいたカラーもとっても可愛くで素敵でした♪

グラデフレンチ!!
この春から岡山へ帰って来られたと言うお客様♪
こちらの職場ではネイルをされている方がいらっしゃらないとのことで、一応シンプルめに(^^)
フレンチ部分がグラデーションになっていてとても素敵です☆
程よくストーンをのせて、品良く仕上がりました♪
これから徐々に派手にしていきましょうね(´∀`)

大人ビジューNAIL!!
とってもオシャレでキレイなお客様♪
お仕事がお忙しいようで、お疲れの様子でしたが、今日はビューティーDAYということでネイルの後は髪をキレイにされるとのことでした☆
疲れたときは、キレイになった爪を眺めて、癒されて下さいね♪

オシャレロココ!!
ベージュ×グレイの組み合わせがとってもオシャレなロココネイルになリました♪
クリスタルをのせて、とってもセレブな手元になりましたね☆
素敵あGWをお過ごし下さい(^-^)

姫ローズNAIL!!
レース×バラという文句なしの可愛さです!!
とってもお客様の雰囲気にお似合いでした♪
私もこんな可愛いネイルの似合う女性になりたいです(≧∀≦)
有馬温泉、満喫してきて下さいね♪

MY NAIL!!
お客様のされたネイルがとてもキレイだったのでついつい真似をしてしまいました♪
なんだかグラデが逆に新鮮です☆
これをきっかけに、ちょっとシンプルで品のあるデザインにハマりそうな予感です☆


以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~


★★★★★★★★★★★★★★★★

4〜6月FOOTジェルキャンペーンに追加情報です
FOOTジェル(1カラー込み)¥7500→¥5250
となっております
期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪