こんにちは、岡山店幸地です(´∀`)
今日も素敵な春Nailのご紹介です★


ブライダルNail
スカルプで10本長さを出されました★
全体的にベージュ&ブラウンで統一して
薬指はピンクゴールドのラメを全体に入れてます♪
シックな色合いで、オシャレなお客様にピッタリでした!!
素敵なお式になりますように★★
末永くお幸せに・・・(´∀`)


春色ピンクグラデ
春らしいピンクに片手1本づつポイントで
ストーン+ホロでさりげなくキラキラに♪
とても上品で可愛い仕上がりでした〜!
オフィスネイルにもオススメのデザインです★


春レースNail
パステルオレンジイエローにレースを入れています♪
レースのデザインはいつ見ても可愛いです(´∀`)
久しぶりに御会いでき嬉しかったです☆
次はバースディネイルですね♪



逆フレンチNail
今回も逆フレンチにして下さいました(^^)
サーモンピンクのお色に
ゴールドのラメを散らして今回は華やかに♪♪
キラキラネイルでお仕事も頑張って下さいね〜↑



リボン&レースNail
結婚式に御出席されるお客様が、久々に
ジェルネイルをして下さいました★☆
リボンとレースの相性は抜群です!!
ストーンで作るリボンちゃんが存在感、大☆★
久々のジェル楽しんで下さい(^^)

4〜6月FOOTジェルキャンペーンに追加情報です☆

FOOTジェル(1カラー込み)¥7500¥5250
となっております☆★☆

期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪

以上★岡山店幸地でした★★