こんにちは★岡山店幸地です。
今日はすぐれないお天気ですね(>д<)
週末はお花見日和になりそうなので晴れてくれると
いいですね〜♪♪

では春ネイルをご紹介します★


桜Nail
今まさにお花見の季節なので桜アートに
してくださいました★
桜満開の指先にポイントでハートの中に桜が・・(≧∀≦)


春色モコモコフレンチ
春っぽく明るめのピンクで
モコモコフレンチにされました♪♪
そしておきまりの中指にポイントアート★
久々のレースはいかがでしたか(^^)?


カロンボーダーNail
ホワイトベースにグリーンとピンクのカラーで
ボーダーにされました★
カロンカラーの星☆もピッタリで
春らしい爽やかな仕上がりでした♪♪


卒業式Nail
卒業式&謝恩会の衣装に合わせた
デザインにされました(^^)
ショートネイルだと赤のお色も
可愛らしいですね〜!
〜卒業おめでとうございます♪春からお仕事頑張って下さいね〜



キルト風オシャレNail
ナチュラルピンクのキルトネイルに
ブラックのアートが存在感、大!!
とてもCUTEで大人可愛いネイルでした☆
初のキルト感はいかがでしたか?


ブルー乱切りホログラム
乱切りホロを埋め込みスカルプならではの
クリア感がとてもキレイです!!
角度によってキラキラなのもたまりません(´∀`)
これからの季節ジェルのお客様にもオススメですよ♪


ブライダルオーダーチップ
前撮り用にチップを作られました♪
ピンクとレースでお呼ばれ用にも
使い回しできる様に・・・☆
沢山活用してあげて下さいね(^^)

〜★末長くお幸せに★〜


純白バラNail
ウエディングドレスのと髪飾りのバラにあわせて
お爪も3Dで満開のバラのお花を咲かせました★
ハワイでの挙式はいかがでしたか?
また幸せ話聞かせて下さい(´∀`)

〜★末長くお幸せに★〜

以上〜岡山店幸地でした〜