今日もベクトルネイル倉敷店から春nailのお届けです♪


カロンプッチnail♪
春nailの定番、パステルプッチ!!
久しぶりのnailはいかがでしたか〜〜?
また、ローカルトークで盛り上がりましょうね(^^)/

パールふわふわnail♪
パールのふわふわnailもステキです!!
お着物との相性もバール感でばっちりですね!!
次回までに、ワンピース読んでおきます(笑)!!

ふわふわレースnail♪
やっぱり可愛い、ふわふわnail!!
お色はラベンダー、ピンキー、イエローとなっております。
レースの愛称もばっちり!!
お客様の雰囲気にもぴったりです

ふわふわレースnail2♪
お色違いのふわふわnail
ミントグリーン、ブルー、レモンミルクを使って
爽やかな春nailになりました。
久しぶりの、女の子nailになりましたね!!
次回は、スパイダーnailにしましょうね(^○^)

押し花nail♪
カロンイエロー×グリーンにポイントでゴールドを!!
『可愛い!!』いただきました(^O^)/
チンアナゴ可愛かったです。
私も必ずGETします!!

カロンVフレンチ×ドット×レースnail♪〜DKver〜
カロンピンキーに挑戦!!
ドットのデザインも初挑戦です。
仕上げにDKマークをいれて出来上がり(*^_^*)
女の子って幸せですね・・・♡♡♡
倉敷店 山本でした〜

☆4〜6月 FOOTジェルキャンペーン☆ 

期間中にFOOTのジェルをされた方で
次回の御予約をして帰って下さった方は
次回、オフ代をサービスさせていただきます

※詳しいご内容はスタッフまで。