こんにちは(・∀・)ノ  倉敷店、山本です。
今日もステキな春nailのご紹介です。


南国nail♪
次はイエロー×オレンジと決めて来られたお客様。
南国風のリゾート気分を味わえるnailになりました。
次回は先どり、常夏nail♪しましょうね(*^_^*)

フラワーnail♪
お友達の結婚式用にお花nailに初挑戦!!
10本アートでも、ふんわりとして可愛いです。
結婚式の感想聞かせてくださいね

姫フレンチnail♪
サンプルを見て、デザイン決めてくださいました。
レース×リボン姫nailの完成です。
いつか・・・nailしましょうね!!

桜ブライダルnail♪
ブライダルのお客様です。
デザインは『桜』と決めて来られたお客様。
桜の3Dはいかがでしたでしょうか?
長さも慣れてきましたかねぇ?
長持ちしますように・・・

 ご結婚おめでとうございます
  〜末永く お幸せに〜


チョコミントnail♪
カロンミントに黒のフレンチ!!
美味しそうな色合いになりました。
爽やかな春nailです。
長持ちしますように・・・


いちご畑nail♪
初登場!! 山本母nailです(^O^)
おうちで、1か月に1回季節のnailを楽しんでいます。
今回は、春ということでいちごアートに挑戦!!
ショートnailでも、かわいい春nailになりました。

倉敷店 山本でした〜



★★★★★★★★★★★★★★★★

4〜6月FOOTジェルキャンペーンに追加情報です
FOOTジェル(1カラー込み)¥7500→¥5250
となっております
期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪