ベクトルネイルでオーダーチップ♪

こんばんわ♪ベクトルネイル倉敷店 小野です♪
日岡山県立美術館で行われていた「モネとジヴェルニ―の画家たち」
を見に行ってきました♪

あまりにも綺麗で、絵に吸い込まれそうな不思議な感覚でした♪
とくにお気に入りの絵は、

リチャード・ミラー「水のある庭」です♪綺麗・・
おもわずポスターを買ってしまいました★


刺激いっぱいの幸せな時間を過ごさせていただきました♪
美術館めぐりを新しい趣味にしたいと思いますので、
おすすめの絵や美術館がありましたら、ぜひ教えて下さいね♪

それでは今日も素敵なネイルのご紹介です♪
今日はオーダーチップ特集です♪

和装前撮り用桜チップ★
お久しぶりにご来店下さいました♪
ブライダルネイルを担当させていただける日がこんなに早く来るなんて!
本当に嬉しかったです★
今の季節にぴったりの桜ネイルチップになりました♪

ピンクドレスチップ★
こちらはピンクのカクテルドレスに合わせてラブリーにお作りしました♪
オパールを根元につけてゴージャスになりました♪
左手薬指にはミニミニ薔薇を♪
愛情込めてお作りしました★

また前撮りのお写真見せて下さいね♪
末永くお幸せに・・♪

大人フレンチチップ★
お仕事柄ネイルが出来ないお客様、チップならいつでもネイルが楽しめますね♪
ダークブラウンの大人なデザインになりました♪

以上、ベクトルネイル倉敷店 小野でした
☆4〜6月 FOOTジェルキャンペーン☆

期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。