倉敷店 山本です

みなさん、GW楽しんでいますか〜??
私も潮干狩りに行ってみようと思っています。

では、本日もステキな春nailのご案内です。


お上品nail♪
モンブランベージュの逆フレンチ。ステキです!!
品のある感じにストーンを置きましたよ。
GW楽しんできて下さいね。パワーぜひ分けてください(笑)


ラベンダーロココnail♪
ロココに初挑戦!!
ラベンダー色が新鮮でした。
ストーンのお色も初体験ですね。
オイルの経過も順調で良かったです


フワフワnail♪
今回初めてVフレンチに挑戦!!
色あいもステキに仕上がりました。
ストーンもベースのお色に合わせてチョイス(>_<)
『いい感じっ♡』いただきました。


前撮りnail♪
ケア・カラーをしました。
ケアに感動いただき嬉しかったです。
ポリッシュの色あいも肌に馴染んでいてステキでしたよ。
本番nail、楽しみです(^O^)/

倉敷店  山本でした〜
★★★★★★★★★★★★★★★★

4〜6月FOOTジェルキャンペーンに追加情報です
FOOTジェル(1カラー込み)¥7500→¥5250
となっております
期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪