続いて岡山店幸地です♪


大人薔薇Nail〜ハーフジェル〜
今回は春らしくバラの小花をいれました♪
ホロやラメの色も落ち着いたブラウンのお色で
大人可愛いデザインでした★★
ちなみにバラの花言葉は愛・恋・美・幸福・乙女だそうです♪
女性度をUPしてくれるアイテムですね〜★


ブライダルオーダーチップ
沖縄での挙式用にチップをオーダーして下さいました♪
ブルーの海と空をイメージしてポイントで
アクアマリンのストーンを入れてます★
旦那様と一緒に来てくださり、お二人とも
お爪のケアとパックをして下さいましたよ〜
またお二人での御来店お待ちしてます(^^)


フレンチレースNail
こちらもブライダルのお客様です★☆
王道の白フレンチに白レースでとても上品なデザインです♪
お客様の雰囲気にもとてもお似合いでした〜(´∀`)



おしゃレースNail
レースの隙間から見えるオレンジのカラーと
薬指には逆フレンチにレースをON♪♪
レースの境目にはお花をカットしてラインにした
アレンジも利いてますね(´∀`)☆



最後にMy Nailのご紹介です☆


イエローとオレンジとピンクのダイダイ柄の
デザインになっています♪♪
春らしいカラーでふわっとした感じが
お気に入りです(≧∀≦)


足元は勉強会でスタッフ杉山にロココネイルを
してもらいました★☆
ロココ調のこのデザイン今年春夏に
一押しのデザインです(^∀^)

まだ少し寒いですがサンダルやオープントゥを履いて
FOOTネイルを楽しんでる幸地です♪♪


そしてなんと!!
4〜6月FOOTジェルキャンペーンに追加情報です☆

FOOTジェル(1カラー込み)¥7500¥5250
となっております☆★☆

期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。

↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪

この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪

足先からも幸せを・・♪