こんにちは♪倉敷店の山本です。
先日、わんこ達と桜の木の下のドックランに行ってきました!!
貸切り状態だったので、思う存分楽しんで来ましたよ〜(*^_^*)
↓↓

それでは、ステキな春nailのご紹介です♪


パープルローズnail♪
いつも、ブログを見てくださり、ありがとうございます
今回も、ブログの中からオーダー下さいました!!
ベースがナチュラルなので、パープルローズが引き立つnailになりました

りぼんちゃんnail♪
りぼんちゃんが『可愛い〜♡』ということで、りぼんちゃん
が目立つお色でグラデーションしました。
りぼんちゃんで癒されてくださいね!!

カラフルふわふわnail♪
nail歴が長いお客様なのですが、今回初のカラフルな仕上がりになりました。
お写真では、分かりづらいのですがホワイトヨーグルトをベースに
ピンキー、スカイブルー、レモンミルクを
ふわふわっといれましたよ〜。
こちらのデザイン、この春、山本オススメのnailとなっております!!


キャロットオレンジnail♪
レトロっぽいオレンジに、ポイントでゴールドの
パーツを埋め込みました!!
オレンジは元気が出るお色ですね。
お仕事、頑張ってください(^O^)/

レースフレンチnail♪
前回から、こちらのデザインに決められていて
念願の、レースフレンチnailに仕上がりました。
アンティークっぽくてステキです!!


倉敷店 山本でした〜

☆4〜6月 FOOTジェルキャンペーン☆ 

期間中にFOOTのジェルをされた方で
次回の御予約をして帰って下さった方は
次回、オフ代をサービスさせていただきます

※詳しいご内容はスタッフまで。