ベクトルネイル シンプル特集♪

こんばんわ、ベクトルネイル倉敷店 小野です♪
皆さんお花見には行かれましたか?
桜並木を車で通ったのですが、桜がひらひらとても綺麗でした♪
毎年桜を見ると、日本人で良かったなぁと思います♪
こんなに咲くのを楽しみにされている花はきっと他にはないですよね♪


それでは今日はシンプルネイル特集です♪
素敵なネイルをご紹介します♪


春のシンプルnail★
今の季節にピッタリの桜ネイルです♪
毎回シンプル可愛いネイルをオーダーして下さいます♪
EXILEのNEWアルバム、お聴きになりましたか♪?
DVDもよかったですね〜♪
また色々お話しましょう♪

定番白フレンチnail★
お久しぶりにご来店下さいました♪
たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございました★
家事と育児でお忙しいと思うのですが、
また時間が出来ましたらお店に遊びにきて下さいね♪
またお会いできる日を楽しみに待っています♪

桜色フレンチnail★
ネイルサロンが初めてのお客様、ご紹介でご来店下さいました♪
初めてのネイル、とても喜んで下さり嬉しかったです★
これからもネイルライフを楽しんでくださいね♪

お花レースハーフジェルnail★
今回初めてハーフジェルに挑戦して下さいました♪
前回のデザインを気に入って下さり、今回も似たデザインをオーダーして下さいました★
薬指のシェルストーンがポイントです♪
お花のレース、見つけました(^V^)!!
また大好きなお花ちゃんが出来ますね♪

ホワイト&パールダブルフレンチnail★
真っ白&パールホワイトのWフレンチです♪
シンプルですが綺麗なデザインでした♪
次回は反動で派手になりそうな予感ですね♪


シンプルブライダルnail★
花嫁マーケットでお会いした時からご来店下さっているお客様です♪
お式はいかがでしたか♪?
またお話聞かせて下さいね★
赤ちゃんすくすく育ちますように♪
末永くお幸せに・・♪


いつもベクトルネイルのブログをご覧いただきありがとうございます♪
感謝の気持を込めて・・★

ベクトルネイル倉敷店 小野でした

☆4〜6月 FOOTジェルキャンペーン☆ 

期間中にFOOTのジェルをされた方で

次回の御予約をして帰って下さった方は

次回、オフ代(2625円相当)をサービスさせていただきます♪

※詳しいご内容はスタッフまで。
↑とてもお得なキャンペーンとなっております♪
この機会にぜひFOOTジェルをお楽しみください♪
足先からも幸せを・・♪