ゴールデンウィーク最後ですね。。。
後半は過ごしやすいお天気でしたね
曇りでもこれからは日焼け予防はしましょう!!
私もこの間のお休みにドイツの森に子供と行きましたがものすごい人でした。。。
なかでも日焼け予防しているママさんたちが目につきました。
みなさん さすがですね〜。
新しくUVグローブにストーン付が入荷しました
毎年夏はこのグローブが手放せない村川です
指先があいてるので運転も買い物もそのまましちゃいます!!!

そしてこの夏もデコパーツで甘くおいしいネイルをどうぞ

そしてそして先日Woman Holidayが発行されました!!
倉敷店の小野店長がでてます♪
本屋さん&vector nailでごらんください

ゴールデンウィークブライダルのお客様がたくさんお越しいただきました

スカルプに4色のお色でグラデーションしてます!!
会場がバラ満開ということで3Dはバラです。
とってもお似合いでした末永くお幸せに!!!
そして足元のでる季節でFOOTのお客様をたくさんお越しいただいてます。

ジェルでブルーのラメとシルバーのラメをいれ親指は3Dです

明日からのシークレットブログキャンペーンの3D
この機会に足元や指先にポイントで3Dはいかがですか?
担当 岡山店 村川