今日も素敵なネイルをご紹介します

まず最初にご紹介するのはフットケアカラー、アートのお客様

プッチ柄をペイントしました
かなりオシャレなネイルになりました
ほんとに素敵なネイルですね(^v^



続いてはジェルスカルプのお客様
ブライダルネイルです
とぉ〜ってもおもしろいお客様で笑いが絶えませんでした(^v^
初ネイル、喜んで頂けて嬉しかったです
末永くお幸せに

こちらもジェルスカルプのお客様
ミントグリーン、ベージュピンク、ホワイトの3色を使いました
さわやかなネイルに仕上がりました

こちらはソークオフのお客様
ベージュピンクとホワイトのマーブルです
いつもブログを見てくださっているそうです(^v^)ありがとうございます
いつか小野リボンしましょうね〜

フットジェルも一緒にして下さいました
ホログラムをたくさん埋め込みました実際見た方がキラキラしていて綺麗です
親指には3Dのリボンをアートしました
可愛いお客様にピッタリなネイルに仕上がりました(^v^


こちらはソークオフのお客様
お友達のご紹介で来て下さいました
シンプルにピンクのグラデーションにされました
このピンク、小野マイブームです
少し透明感があってとっても綺麗なカラーでおすすめです

こちらもソークオフのお客様
シンプルにパールベージュのグラデーションにされました

こちらもソークオフのお客様
濃いピンクのグラデーションにシルバーラメでフレンチラインを入れました
薬指だけさりげな〜くシルバーのホログラムが入ってるのがポイントです


こちらもソークオフのお客様
アイボリーカラーを斜めに入れて境目にさりげなくクリアラメをプラスしました
薬指のレースがかわいいですね〜
またいろんなお話しましょうね(^v^

こちらもソークオフのお客様
ホワイトのグラデーションに押し花シートを埋め込みました
ショップの店員さんをされているのでとってもオシャレなママさんです(^v^


続いても押し花ネイルです
色んな種類、カラーの押し花シートを埋め込みました
お花畑みたいですね(^v^)かなりかわいいですっ
おやっ!!薬指に何かいますね〜

てんとう虫がいます
お子さんがてんとう虫が大好きとの事でアートさせていただきました
てんとう虫を見つけるととっても喜ぶそうです(^v^
お子さんが喜んでいる姿が目に浮かんで微笑ましい気持ちになりました

担当 倉敷店 小野