以前ご紹介させていただいた森下先生のセミナーが決定しました!!
7/7と8日です。接客セミナーですが、接客業でない方も、ポジティブに幸せになれるお話をしてくださるのでかなりのおすすめです!!!職場のご夫婦の親子のカレとの友達との人間関係がよくなること間違いなしです
森下先生のブログもおもしろいですよ→http://pittkapika.cocolog-nifty.com/blog/

■日時  2009年7月7日(火)・8日(水)
      PM7:00〜PM9:00(受付開始PM6:00)
(2日間開催致しますので、どちらかにお越し下さい)
■参加費  5,000円(税込)
■場所   アークホテル岡山  3F「牡丹の間」

セミナーの詳細・お申し込みは、以下からお願いします。もしくはベクトルネイルまで
http://www.nadia-wedding.com/seminar/

***************************************************

ではでは素敵なネイルのご紹介です。
お一人目。パールグラデーション

根元にストーンをプラスで上品ネイルです
お二人目。グリーンWフレンチ&てんとう虫ネイル
お爪がだいぶ伸びてうれしいです!!高校生のお子さんがいらっしゃるとは思えません!!!
お次はシェルホログラムフレンチ
こちらも上品ネイルですお久しぶりにお会いして雰囲気がかわっててびっくりしました
最後はDragon Ashネイル

Dragon Ashのゆりのマークをいれました!!かっこいいネイルですね
次回も楽しみにしてます
夏サンプル

夏はオレンジがしたくなりますね久しぶりに夏用サンプルつくりました。楽しい夏がうれしいです!ハンドが無理な方はフットで楽しみましょう!!!
その前に梅雨があります。。。グリーンネイルになりやすい時期ですので早めのおなおしをおすすめします。
きれいなお爪でネイルを楽しんでください
担当 岡山店 むらかわ☆