皆さんこんにちは!!
倉敷店の大森です(☆∀☆)
早速今日も素敵なネイルをご紹介していきたいと思います
*FOOT NAIL編*

↑まずお一人目はFootジェル!!
品のあるゴールド系のラメでキラッキラになりました
足のネイルをするとサンダルが履きたくなっちゃいますよね(≧∀≦)

↑お二人目はお花NAIL!!
いつもは真っ赤を塗る事が多いというお客様。
今回は気分を変えてベージュ系に挑戦して下さいました
小ぶりなお花がとても可愛いネイルでしたよっ

↑さてお次はマリンボーダー!!
今年も人気のマリンネイル!!
太さの違うボーダーがなんともいえない可愛さです(≧∀≦)
長持ちしますよ〜に

↑お次はエスニックNAIL!!
手はハデにできない方も足は是非このぐらい明るい色に挑戦してみて下さい(^-^)
なんだか見ているだけで元気になれそうなネイルですよねっ
履かれていたサンダルとも良く合っていて可愛かったです

*ケアカラー編*

↑大森の大好きなこの色とてもナチュラルですが手が綺麗に見えるのでオススメです
ヌーディーな色にストーンが映えますよね
ストーンが取れない事を祈ります

ソークオフジェル編*
↑こちらはパステルホロNAIL!!
今回は春らしくグリーンに挑戦して下さいました
パステルのホロをドット柄風に置いています(^-^)
クリア感があってとても素敵ですね

↑お次はホワイトパールNail!!
仲良し二人組みでご来店くださった方のネイルです
とても自爪を綺麗に伸ばされていて感動しました(☆∀☆)
初ネイルとの事でとりあえずシンプルな感じに
お上品で素敵でしたよ〜〜

↑お次もホワイトパールNail!!
白は本当に1年中使える賢いカラーですねっ!!
冬はもちろん、夏も白は大人気です
シンプルですが透明感があって綺麗です(´∀`)

↑さてさてお次はちびドットNail!!
白のフレンチに水色のちびドットがCUTEです(>∀<)
同系色のラメでラインをひくと可愛さ倍増です!!

↑さてお次はボーダーNail!!
この色合いとっても私好みです(☆∀☆)
ポップなイメージのボーダーもこの色合いだとポップになりすぎずとても可愛いですよっ
*スカルプ編*

↑さてこちらはお花畑NAIL!!
こちら大森とおそろネイルです
カラフルなお花が沢山埋め込まれていてなんだかワクワクしてきそうなネイルになりましたよっ
わざわざ倉敷まで足を運んでいただきありがとうございました
また恋バナしましょうね(≧∀≦)



そして最後は・・・・・・

数日前突然お店にお客様から1通のお手紙が届きました。
お仕事の事情で当分の間ネイルをお休みすることになり、2,3ヶ月程お会いしていなかったお客様からのお手紙だったのでビックリ&感動だったのですが、中を見て更にビックリ!!

↑↑これが入っていました!!
仕事中にもかかわらず泣きそうになりながらメッセージカードを読ませていただきました。
このアンクレットは神田うのさんがデザインされたものだそうです
私が去年の夏アンクレットをしていたのを覚えてて下さっていたようで、これを選んでくださったそうです。
もう本当に感動しました。
今の自分があるのも本当に素敵なお客様あってのことだなとつくづく感じました。
大切に使わせていただきます

私の宝物です本当にありがとうございました


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~