1枚目は、大人気バラフレンチ♪♪
こちらのアートは、深めにフレンチを入れているのでショートネイルでも大丈夫ですよ!!


続いては、純金ホロフレンチ♪♪
眩いばかりの、キラキラ度です!!!
この夏オススメのデザインです。

続いては、ブライダルネイル♪♪
ジェルカラーグラデに、ホロでキラキラに!!
ポイントで、お花のエンボスアートをしました。
ご結婚おめでとうございます(〃∀〃)

続いては、キラキラ押し花ネイル♪♪
ラメのグラデーションに押し花を咲かせました!!
これからの時期押し花もオススメです。

続いては、山本のお友達nailです♪♪
純金ホログラデーション(シルバー)
さり気なく、星のホロも埋め込んでます。
ご紹介ありがとうございました(・人・)

そして、お友達のお友達nail♪♪でラブリーネイル
ピンクとハートホロがとってもお似合いでした!!
次回、スイーツパーツ楽しみにしていますね(・∀・)ノ

最後の2枚が、ブライダルチップ♪♪
1枚目のチップはレースネイルに左の薬指にはリボンをプラス!!
とっても、ラブリーですねっ(〃▽〃)

2枚目は、ベージュグラデーション♪♪
10本ラメをいれて、アクセントにしました!!
左の薬指には、ストーンのお花が咲いています(´▽`)b

担当 。・♪山本♪・。 (倉敷店)