こんにちは倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~
今日も紫外線がかなり強そうです(X□X;)
必ず外出時には日焼け止めをしっかり塗ってくださいね!!

ではでは今日も素敵なネイルをたくさんご紹介していきたいと思います


オシャレボーダーNAIL!!
パープルとイエローグリーンを使ったオシャレな斜めボーダーにしました
前回のドットネイルとは雰囲気がガラっと変わってとっても大人なネイルに仕上がりました
今回もご主人の反応が気になりますっっ(≧∀≦)
また教えてくださいね〜〜(^∀^)

押し花NAIL!!
久々に本物の押し花ネイルをさせていただきました
写真ではわからないかもしれませんが、ホワイトとグリーンのシェル風ホロも埋め込んでいます(^∀^)
手と足おそろでとっても可愛かったですっっ

WフレンチNAIL!!
2度目のご来店ありがとうございました
今回はWフレンチに!!ミントグリーンとホワイト交互にしてみました
前回のブログの写真を見た周りの方に『なんか手がぽちゃぽちゃしとるなっ』といわれたそうですが、今回はいかがでしょうかっっ(>∀<)!!綺麗に撮れてると思いますよ〜

グラデドットNAIL!!
シャープな形が大好きなお客様。今回もシュっとした感じにさせていただきました
前回のネイルは若干NGな感じだったそうなので、今回はちょっと大人しめにしておきました
仕上がったネイルを見てとても嬉しそうにして下さっていて私までとても幸せな気分になりました(*^∀^*)ありがとうございます

チェリーNAIL!!
毎日何度もブログをチャックして下さっているというお客様
たまにはコメント下さ〜い(´∀`)ノ
それにしても白のグラデは本当にお上品で素敵ですっ(☆∀☆)
シークレットキャンペーンの3Dアートをしてくださいました
可愛いお客様にピッタリなネイルに仕上がりました

黒フレンチNAIL!!
私と好みが一緒なお客様よく私とおそろのネイルをオーダーしてくださいます
今回のこの黒フレンチも1年前私がしていたのを覚えてくださっていたようで、
再現してみましたやっぱり可愛い(´∀`)
黒とパステルカラーのストーンとの愛称抜群です
毎回わざわざ倉敷店まで足を運んでいただき感謝しています
また新しいデザイン考えておきますね

マーブルフレンチNAIL!!
ブライダルのお客様のネイルです
最近混ぜすぎたぐらいのマーブルにハマっている私。色々なお客様にオススメしてますっ(≧∀≦)
ほんのりラベンダー色が入っていてとても可愛いネイルに仕上がりました
末永くお幸せに

↑そして最後はもちろん・・・
MY NAIL(≧∀≦;)
手は最近ハマっているマーブルに
そして足は・・・↓ ↓ ↓ ↓

プッチにしちゃいました
黒って好き嫌いがはっきりわかれますが、私は結構黒のネイル好きなんですよね〜

今回は手と足まったくデザインが違うんですが、どちらも気に入ってます

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~