今日はいいお天気ですね
元気になるネイルのご紹介です
乱切りホログラム&フルーツネイル

乱切りホログラムはかなりきらきらしておすすめです!!美味しそうなネイルになりました
お次はホワイトパールグラデーション

いつもブログチェックありがとうございます!!ブログキャンペーンで3Dもプラスで↑夫婦仲良く温泉旅行ゆっくりしてきてください
お次はお上品ネイル

ご紹介でお越しいただきました。ネイルもお洋服も周りの人のためにされてるそうで、周りの方々の幸せを常に考えられててとても素敵な方です日々いろんな方々と出逢え私も幸せをいただきました
お次はさわやかシェルネイル
シェル風ホログラムの水色とホワイトにリボンで可愛さUP↑
最後はfoot カルジェル

前回のネイビーからレッドでハートの部分はクリア めちゃめちゃ可愛かったです
担当岡山店 村川