こんにちは小野です(^v^
みなさんGWどうお過ごしでしょうか??
みなさんにとって素敵なGWになりますように。。。


GWが終わったら5月10日母の日ですね〜(^V^
そんな母の日にベクトルネイルからのご提案
お花やプレゼントもとっても素敵だと思います(^v^
今年は大好きなお母様へ日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
母の日にネイルをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
きっと喜んで頂けると思います(^v^
おすすめメニューは。。。。
カラーやアートが出来ないお母様におすすめ

ハンドナチュラルコース(爪の形を整えて甘皮の処理)¥2625+バフィング(爪の表面を磨いてピカピカにします)¥1050
などはいかがでしょうか??
甘皮の処理をするだけでだいぶお爪の印象が変わりますよ
バフィングで磨いたお爪はピカピカが長続きするのでおすすめです

乾燥、手あれが気になるお母様におすすめ

スペシャルハンドエステ ¥4200
(泡パック(美白、洗浄効果)、炭酸ガスパック(しわ、しみ、美白効果)、マッサージ(保湿)、パラフィンパック(ビタミンたっぷりロウの保湿パック))
などはいかがでしょうか?

このコースは本当におすすめです(^V^)かなりしっとりします
普段お顔のお手入れはしても手のケアまではされていない方が多いと思います。
お顔はお化粧で隠せても手は隠せません。。。
たまには手のケアもしてあげて下さいね

これからの季節におすすすめ
スペシャルフットコース¥7875
(足のお爪の形を整え甘皮の処理)+(ドイツ式角質除去+保湿マッサージ)+(カラーリング)

これからの季節ペディキュアがおすすめです(^v^
サンダルを履いたときに見栄えが全然違いますよ
ドイツ式角質除去は、足の裏が硬くなってしまっている方、ガサガサでひび割れてしまっている方に特におすすすめです

お母様と一緒にお話しながらというのもいいかもしれませんね(^v^
ぜひ参考になさって下さいね



それでは今日も素敵なネイルをご紹介します
まずはソークオフ特集

フラワーフレンチです
前回は色違いのホワイトとピンクバージョンをされました
今回はパープルバージョンです
色が違うだけで雰囲気がまた違って素敵ですね

こちらはパステルピンクフレンチのお客様
ちょこんとのった3Dのリボンがかわいいですね
『感激しました!!』のお言葉をいただけて私もとっても感激しました(^v^
ディズニーランド楽しんできて下さいね〜

続いてはビタミンカラープッチです
見ているだけで元気が出そうな色合いです(^v^
いつもは自然なピンクなどのグラデーションが多いお客様。
今回はGWバージョンでいつもと違った感じにされました
たまには冒険してみるのも素敵ですね

続いては爽やかシェル風ネイル
シェルに見えるのですが実はホログラムなんです
ランダムにカットしてあるホワイトとミントグリーンのホログラムを埋め込みました
とっても爽やかで夏先取りです
さすがSHOPの店員さんは1つ先を行ってますね(^v^

続いてはアイボリーフレンチ
深めのフレンチにクリアラメを重ねました
シンプルで綺麗でした(^v^
今回は折れませんように。。。。
ゴルフコンペ頑張って下さいね〜


続いてはギンガムチェックネイル
ガーリーネイルです(^v^
BBQ楽しんできて下さいね〜
またお話聞かせて下さい

続いてはPerfumeネイル!!
LIVEに行かれるとの事で左手薬指にロゴをペイントしました
前回はイニシャルのPだけだったのですが今回はついにPerfume入れちゃいました
LIVE楽しんできて下さいね(^v^

Perfumeアップです
ブラックの星アートもかわいいです

続いてはオレンジラメグラデーションのお客様
お誕生日にご来店下さいました
このお色、少し夏っぽくて素敵でした

こちらはケアカラー
ブライダルのお客様です
左手薬指にポイントで3Dのお花をアートしました
新婚旅行の初ディズニー楽しんできてくださいね(^v^
末永くお幸せに。。。

こちらはフットジェルのお客様
お友達と一緒に3人でご来店下さいました
涼しげな水色ラメに親指だけポイントで星のホログラムを埋め込みました
HANDは実習があるので出来ないのですがFOOTなら色々楽しめますね(^V^
また色々なデザインにチャレンジしてみて下さいね

続いてもフットジェルのお客様
HANDと同時にして下さいました
新作のアートサンプルからデザインを選んで下さいました
濃いピンクに黒の3Dのお花がとってもはえて可愛かったです


最後はMYNAILのご紹介です
ピンク好きの小野には珍しい色合いにチャレンジしてみました
夏先取りで少し夏っぽい色合いです
みなさんも色んなデザインにチャレンジしてみて下さいね

今日のブログは長〜くなってしまいましたっ。
最後まで読んで下さってありがとうございます(>V<

担当 倉敷店 小野(^v^