こんにちわ〜
最近お天気がホントよくて夏が近いのを感じますネ(^o^)/
FOOTをされる方も増えてます!!
夏にむけて新色夏カラーを入荷しました!!!!
クリア感が綺麗なビタミンカラーでホログラムやラメがキラキラしててオススメです(o^v^o)



今日初めに紹介するのは♪
メルヘンNAIL☆
お客様の持ち込みパーツを使って
クマちゃんとヒヨコちゃんがラブラブなNAILです(*^^*)

見てるだけで子供に戻れるようなメルヘンなNAILですね
クマちゃんとひよこちゃんが本当に可愛くてッ(><)!!
見てるだけで笑顔になれますo(^v^o)



お次は♪幸せを呼ぶNAIL!!
サーモンピンクの逆フレンチに
2色のピンクでシャボン玉をイメージして
ポイントでハートのホログラムをさりげなくのせてます


よく見てください!!
右手の薬指の付け根を!!


白い小さな点が!!

実は手相占いの本に薬指に白い点があると幸せを呼び込むと言われているそうで(><)!!
薬指におまじないをかけました(*^v^*)
幸せになれますように

                       担当 岡山店 つちばし