本日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきます(☆∀☆)
《FOOTジェル》

最近本当にフットをされるお客様が増えてきています!!
今年もやっぱり人気なのが押し花ネイル
白ベースに押し花をされる方が多いです
お花が引き立って可愛いですっっ(≧∀≦)

こちらも押し花を埋め込んでいますよ〜
次回は手のネイルもカラフルな押し花ネイルにされたいとおっしゃっていたので、
どんなネイルに仕上がるかとても楽しみです



ソークオフジェル

ピンクのグラデにストーンアート
今回は仕事の事情でシンプルにされたお客様
次回はもう少しキラキラにできたらいいですねっ

いつも楽しいお話を聞かせてくださるお客様今回もやっぱり笑いっぱなしでした(≧∀≦;)
今回はラブリーな感じで3Dのお花も気に入っていただけて良かったです
また彼氏さんのお話聞かせてくださいね( ̄ー ̄)

こちらはオシャレママさんのイチゴとキウイのフルーツネイルです
念願のフルーツネイル気に入っていただけたでしょうか?
息子さんの反応が楽しみですっ

久々にパープルのネイルをして下さいました
やっぱりお客様はパープルがよく似合いますっ(≧∀≦)
このモコモコ感が可愛い&オシャレですね〜
3Dのお花を付けてさらに可愛く仕上がりましたっ

こちらはカラフルなボーダーが目をひくネイルです
この色合いとっても可愛いです(☆∀☆)
いつもより大きめのストーンを付けているので取れないか心配ですが・・・(>Д<)
見てるだけで元気になれそうなネイルに仕上がりました

最後は、これでもか!!と言わんばかりのキラキラネイル(≧∀≦)
キラキラが大好きなお客様にピッタリなネイルです!!
ピンクが大好きなお客様なのですが、今回は珍しくシルバーにされました!!
次回もどんなネイルをして下さるのか楽しみにしています


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~