今日も素敵なデザインをたくさん紹介します(^o^)/

今日初めに紹介するのは♪SWEETS NAIL☆
パステルのボーダーにマーガッレットをベースに
ポイントでSWEETS(><)♪♪
ホイップとフルーツの組み合わせが本当においしそぉ!!
また素敵なデザインにしましょうねッ('v'o)



お次は♪お花フレンチNAIL
白・オレンジ・ピンクのお花でフレンチに
深めのオレンジとゴールドを使う事で高級感ある大人NAILですね!!
さりげなくホログラムをお花の周りに散りばめてるのが素敵なんです(><)!!




お次は♪7NAIL
淡い白とクリア感のあるカラーを7色使ってボーダーにしました
デザイン画を書いてきて下さり2人で相談しながら素敵なマリンNAILになりました(o^v^o)
ボーダーの色に合わせてストーンの色も合わせててバッチリですね!!
クリア感が夏っぽくて素敵ですね




お次は♪押し花NAIL☆
シルバーラメのグラデーションをベースにカラフルな押し花をしきつめました
お花の色や場所などパズルを作るように2人で協力して完成しました(><)!!
写真には写ってないんですが。。。
乗馬にハマっているという事で親指に馬のヒヅメの3Dをつけたんです
会長サンお誕生日おめでとうございます(^^)YY(^^)




お次は♪FOOT NAIL☆
ビビットピンクをベースに先端にシルバーラメをグラデーションでいれてます
親指にポイントでストーンを散りばめてます!!
FOOTならビビットカラーも使いやすく足のくすみもとばして綺麗に見せてくれるからオススメですo(^v^o)
ドイツ式の角質除去で足裏もツルツルです(^o^)/



最後にご紹介するのは MY NAILパフェ盛りNAIL
イエローのラメをベースにSWEETSをたくさん盛りつけました!!!!
カロン・ドーナッツ・フルーツ・ホイップ・チョコスプレーと甘いものばかり
久々のモリモリNAILでのせすぎて爪が見えなくなっちゃいました(^-^;)
是非ご来店の際は真近で見てくださいネ(^v^)/


担当 岡山店 つちばし