こんにちは。今日もいいお天気ですね
ゴールデンウィーク明けはお休みできなかったサービス業の方がたくさんお越しいただいてます
いつもありがとうございます!!そしてお仕事お疲れ様です!!
まずお一人目 リボン&ドーナツネイル
ブログキャンペーンでご来店いただきました。リボンだけでは物足りなくてドーナツのせちゃいました!!
お似合いです

お次は上品ネイル

こちらもブログキャンペーンでご来店の方。いつもブログチェックありがとうございます!!
お花3Dが綺麗めなお客様にぴったりです!!
お次はクローバーネイル

前回の桜からクローバーで季節にあわせて素敵です
お次はシェル風ホログラムネイル

ピンクのグラデーションにシェル風のピンクとホワイトで上品です
まつげのキャンペーンで同時にしあげて綺麗度UPです
お次はブライダルネイル

前撮り用でチップに。ほんとに可愛いお客様にぴったりです
本番はジェルできるといいですね

そしてブライダルプランナーさん。同じデザインでジェルにされました!!
このデザインホントに人気です
そしてスィーツネイル

ホログラムのドットにストーンプラスであまーい感じに作りました
是非お試しください!
最後はmy nail

みなさんに夏ですね〜と言われる毎日です
ジェルのマリンはスタッフ幸地にしてもらいました
ブルーが普段しないので慣れなくて。。。ブログキャンペーンにのっかり3Dしちゃいました
これからネイルの冒険ができる季節になりましたね。
ブログをいつもみていただきありがとうございます。
自分は派手にできないけどみるのが楽しみというご意見もいただいたり うれしいです!!
これからもどんどん載せていくので楽しみにしてください
担当 岡山店 村川