こんばんは、小野です(^V^
今日も素敵なネイルをご紹介します


こちらはポリッシュカラー、アートのお客様
お写真載せるのが遅くなってしまってすみませんっっ。
シンプルなフレンチに1本だけ3Dアートをしました
ハートの3Dの中に薔薇の3Dです

こちらはソークオフのお客様
今月キャンペーンのまつ毛カールと一緒にして下さいました
画像ではわかりにくいのですがベージュとホワイトのマーブルフレンチです
ヌーディーで大人っぽくて素敵でした(^v^


こちらもソークオフのお客様
何本か折れてしまっているのでジェルで長さを出しています
ベージュの逆フレンチに純銀ゴールドラメラインです
10本ストーンアートをしているのですが品のあるネイルに仕上がりました

こちらもソークオフのお客様
お仕事が始まるとの事でシンプルにフレンチネイルに。
けど可愛さは忘れません薬指には小野リボンちゃんです
何回も小野リボンをして下さるお客様気に入って下さって嬉しいです(^v^


こちらもソークオフのお客様
ピンクベージュの逆フレンチに水玉アートです
このデザイン、小野大好きですかわいいですね〜

こちらもソークオフのお客様
今回はいつもと違った感じでホログラムを入れてみました
いつも楽しいお客様(^v^
じゃがいも話、最高でしたっ(笑)
ひまわりでバッタリ遭遇してかなりビックリしました(>V<)
次はお花アートにしましょうね〜

こちらもソークオフのお客様
今回はキティちゃんっぽく3Dでリボンアートをしました
リボンの周りにはパステルホログラムを散らしました
かわいいお客様にピッタリなネイルになりました(^v^
命がけ背筋やってみますね(笑)


こちらはソークオフのお客様
ホワイトとシルバーのシンプルボーダーネイルです
人差し指と薬指の星のホログラムがポイントです

こちらは初めてご来店下さったジェルスカルプのお客様
巻爪矯正、スペシャルフットコース、ハンドジェルスカルプ、まつ毛カールをして下さいました
長時間お疲れ様でした(^v^
ブログを見て気に入って下さったフラワーフレンチ

FOOTもおそろいでオレンジにされました
HANDとFOOT色を揃えると統一感が出て素敵ですね
とてもよくお似合いでした(^v^

こちらはソークオフのお客様
今回は久しぶりにいつもよりショートな王道フレンチにされました
次はフットジェル、チャレンジしてみて下さいね
いつもはるばるご来店ありがとうございます


こちらは小野親子ネイルです
右が母の手で左が私小野の手です
母が私のネイルを見て同じのがいいとの事でおそろいになりました(笑)
来月50歳になる母です。。。若いっ!!

こちらはMYフットジェルです
HANDとおそろいでホログラムを使ってキッラキラになりました
かなりお気に入りです(^V^

お仕事でHANDが出来ない方もFOOTメニューでぜひネイルを楽しんで下さいね(^v^
ネイルの楽しさを1人でも多くの方に知って頂けたら幸せです


最後にご紹介するのはおすすめ商品です(^v^
クリエイティブのハンド&ボディーローションです
色んな香りがあるのですが個人的にブラックチェリーが1番好きです
HAPPYな香りがします(^v^
スタッフ大森も愛用していますよ〜(^v^
香りが長続きするので香水代わりに使ってもOKです

他にもいろんな香りがあります
各店テスターを用意しておりますのでお気軽にお試し下さいね(^v^


担当 倉敷店 小野