↑まずお一人目はラメグラデ!!
前回はオレンジのラメでしたが今回は少し爽やかなグリーンのラメにされました
薬指のお花がさり気なくて可愛いです!!
GWは長野までいかれるとの事でした(^-^)楽しんできてくださいね

↑お二人目は押し花ネイル!!
毎回お友達と二人で来てくださっています(≧∀≦)
今回は初押し花ネイル前回から塗りたい!と言われていたジェルカラーにお花を埋め込んだ春ネイルですよ〜
来年ご結婚されるとの事で驚きましたがなんだか私もとても幸せな気持ちになりました(´∀`)
今からどんなブライダルネイルにされるのか楽しみですっ

↑さてお次も押し花ネイル!!
GWはお友達とハワイに行くそうですいいですね〜〜(>∀<)
お花をいっぱい埋め込んで元気いっぱいなネイルになりました

↑さてお次は本日3度目!!押し花ネイル!!
こちら大森とまったく同じデザインでございます
土いじりが趣味なお客様。お庭のお花の写真を見せていただきました
普段からお花に囲まれていると気分が違うみたいですよ
お庭のお花に負けないくらいのお花畑ネイル!元気いっぱいなお客様にとてもお似合いでした(≧∀≦)

↑お次は2色グラデ!!
久々のラメグラデグリーンとピンクのラメでキラキラネイルになりました
3Dのお花がポイントですっ(´∀`)
今回のネイルのお子さんたちの反応また聞かせてください

↑ラストはカラフル3Dネイル!!
いつも全体にお色を塗る事の多いお客様ですが今回はクリアな感じに
3Dは目立つようカラフル&大きめに作らせていただきました!!
ワンchanの子供が生まれるの待ち遠しいですね(≧∀≦)
生まれたら写真見せて下さい

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~






長々と書いてしまったブログを最後まで読んでいただきありがとうございました!!
そんなあなたに・・・・・・・・・・・
シークレットキャンペーンのお知らせです(☆∀☆)

5月7日〜24日までの間、
カラーリングやジェルをされた方全員に3Dアート1本プレゼント!!
(ハンド、フットどちらでもOK。他割引との併用可)

必ず『ブログ見ました!』とスタッフにお伝え下さいね