夏浴衣ネイル ベクトルネイル

こんにちは。岡山店むらかわです(^0^)
明日は岡山の花火ですね↑
そしてうらじゃ!!盛り上がりますね〜。
うちの長男も保育園から初参加します☆どきどき
熱中症が怖いですね。。。水分とって気をつけて夏を楽しみましょう♪

そして新メニューハーフジェル(¥3150〜)に挑戦してくださった半年ぶりのお客様☆
ハーフジェルはお爪半分から上のみジェルをつけるので時間のない方や、ジェルを初挑戦してみたい方にもおすすめです!!


浴衣にもあうデザインでホワイトヨーグルトカラーにお花ホログラムが可愛いです♪

足もとも色違いでデザインはお揃いにしました!!
週に1度くらい倉敷店から岡山店に出張に来てくれてる千田が担当しました☆
ラーメン好きで倉敷店の前に天下一品がオープンするのを待ち望んでる彼女です!

ロッコネイル

前回ライムカラーで同じデザインをされて好評だったとのことでお色をオレンジに変えてアレンジしました!!
オレンジ×ピンクのタイダイ風マーブルもいいですよね♪
元気のでる暑い夏にぴったりです◎

最後に浴衣にもおすすめ↓

レース花ネイル
新色キゥイジュースと人気オレンジピンクのお色にレース花!
手足どちらもおすすめですよ♪