こんにちは
先日お友達の結婚式に出席して見事ブーケをGETした小野です
幸せのお裾分けをしてもらっちゃいました
いい事がありそうな予感です

それでは今日も素敵なネイルのご紹介です

PINKリボンnail
今回はジェルスカで長さを出しました
2つのキラキラリボンがポイントになっていて可愛いですねあれからどうなったかまたお話聞かせて下さいね


ペイント小花nail
前回されたネイルがとってもお気に入りだったお客様
前回のデザインに今回は少しアレンジを加えました
可愛らしいネイルがとってもよくお似合いでした
浴衣でお仕事頑張って下さいね


ブライダルnail
小野のお友達のブライダルネイルです
保育士さんをしているので今回が初ネイルとなりました
ブライダルネイルをさせてもらえて本当に幸せです
ネイリストで本当によかったなぁと思いました
短い期間ですけどネイルライフを楽しんで下さい

シンプルストーンnail
シンプルに10本ストーンをアートしました
さりげないキラキラが上品で綺麗でした

ヌーディーnail1
いつもピンク系をされるお客様、今回は珍しくヌーディー系にされました
とっってもお似合いでした
ストーンは凸凹が気になってカリカリしちゃうお客様(笑)
ストーンの変わりにホログラムでキラッとさせました

シンプルフレンチnail
お久しぶりにご来店下さいました
薬指にパステルの押し花で可愛らしいネイルになりました

SUMMERnail
夏にピッタリのブルーネイルです
シェルのストーンを使ってトロピカルなデザインになりました
次回はぜひモロッコ風にチャレンジしてみて下さいね
担当 倉敷店 小野