こんにちは、倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~

最近の私の口癖は『溶けそう・・・( ̄Д ̄;)』です。

なんとも言えない暑さが毎日続いていますね(>Д<)

夏はあまり好きではない大森です・・・

が、夏にしか出来ないネイルもたくさんあります!!

なので、ステキな夏ネイルでテンションを上げて頑張りたいと思います(☆∀☆)!!


それでは本日も皆さんのステキなネイルをご紹介させていただきます

シンプル小花フレンチ!!
初白フレンチに挑戦して下さいました
小花を入れてシンプルフレンチもオシャレに仕上がりました(≧∀≦)

前回のNAILがこちら↑↑
そして今回は・・・↓↓

ヌーディー小花NAIL!!
小花の部分はお直しでその他のお爪はお色とアートをチェンジ
雰囲気がガラッと変わって今回もステキでした
FOOTのチップもオーダーいただきありがとうございました(^∀^)

爽やかオシャレボーダー!!
今回は爽やかにブルー系ネイルにして下さいました
人差し指と小指だけ全塗りというのがオシャレです
ストーンも爽やか系でまとめて初夏にふさわしいネイルになりましたね(☆∀☆)

ゴージャスフレンチ!!
ストーンが大・大・大好きなお客様のゴージャスネイル
これだけストーンが付いているとワクワクしますね(≧∀≦)
次回どんなネイルにされるか楽しみにしてます

シンプルモロッコ!!
ブログをチェックして下さりこのデザインに決めてきて下さいました
シンプルでもちゃんと今年の流行を取り入れるとは、さすがオシャレさんです
長持ちしますように(v∀v)

エスニックNAIL!!
色々な色のネイルにいつも挑戦して下さるお客様なのですが、今回はストーンで色を楽しむ事に
なのでベースは白のグラデーションにさせていただきました
ターコイズブルーとオレンジのストーンが夏を感じさせるステキなネイルになりました(^∀^)

おそろNAIL!!
大森と同じネイルをオーダーして下さいました(☆∀☆)
モザイクチップを使ったネイルにオレンジのエアーを吹き、更に金箔やストーンとかなりゴージャスになりました
とっても気に入っていただけ良かったです(´∀`)
次回こそ小花ネイルにしましょうね

↑最後はMY FOOT!!
親指にはミルキーストーンを使ってモロッコ風に
色々な色のストーンを使ったので見ているだけで元気が出ます(≧∀≦)
FOOTは少し思い切ったデザインでも挑戦できるので楽しいです


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~