こんにちは♪
先日、鴨方の流しそうめんを食べに行った山本です。
みなさん、とっても勢いがあって圧倒されました、、、
そうめん、とっても美味しかったです
お子さん連れの方も多かったですよ(・▽・)ノ
8月中までされてるみたいなので、ぜひ体験されてみてくださいね♪

では、本日もステキなnailのご紹介です。


タイダイ柄nail♪
白をベースにイエロー、オレンジをタイダイ柄にしました。
ゴールドラメで囲んでゴージャス感アップ!!
次回は、ブルーのサンプルお作りして待ってますね♪

シェル風ホロ×3段ラメnail♪
山本、お友達nailです。
白をベースにシェル風ホワイト、パープルをランダムにいれております。
大好きなシルバー3段ラメもしました♪
今までに無い感じでとっても可愛かったです☆

大人気押し花フレンチnail♪
オリジナルカラーのサーモンピンクを全体に塗って、押し花をフレンチ風に咲かせて
オーロラストーンで囲みましたよ!!
次回は是非、ドイツ式角質除去に挑戦してみて下さいね♪


オレンジラメnail♪
パステルオレンジラメのグラデーションに薬指には存在感のあるストーンアートを
しましたよ!!夏らしくていいですよね☆

小花nail♪
お直しで、ピンクベージュのグラデーションの上に
小花チャンを咲かせました。とってもお似合いでしたよ!!
また、ワンちゃんトークしましょうね♪

逆フレンチ×押し花nail♪
白の逆フレンチにパールをかけて、押し花をたくさん咲かせました!!
押し花の色合いもいい感じですね♪

Wフレンチ×ドットnail♪
デザインを念入りに相談しながら決めましたよ!!
ピンクにWフレンチにドットに全部取り入れました。
久々のnailはテンション上がりますよね〜↑↑

真紅nail♪
雑誌の中からデザインを選んで頂き、全体塗りを、真紅の逆フレンチに変更!!
10本ストーン置いて、ゴージャス感あるnailになりました!!
とってもお似合いでしたよ♪


モザイクnail♪
山本と同じデザインをして下さいました!!
10本、白のnailは初めてということだったのですが
上品なnailでとってもお似合いでしたよ!!


ピンク×オレンジnail♪
トロピカルなnailになりました〜!!
『The夏』って感じですね♪
初めてのストーンアートはいかがですか?

逆フレンチ×パールnail♪
やっぱり白のフレンチは綺麗ですね☆
パステルのストーンもステキです。

MY Foot
お客様のご要望で親指のみですがアップしました。
ロッコ風nailですよ♪

山本