エアブラシキャンペーン

毎日蒸し暑いですね〜。

こちら今年人気のタジン鍋
ヘルシーで簡単にお料理できてヒット商品です♪
知らなかったんですが、こちらもモロッコからきてるんですね!!
ロッコテイストはお洋服とネイル以外にもいろいろ広まってるんですね〜。びっくり!!!

では今日も素敵なネイルのご紹介です(^0^)
ロッコ風&シェルWフレンチ
PLUGネイル

今回の雑誌PLUGさんでご紹介させていただいているデザインです↑
このデザインが一番よかったと言ってくださり嬉しかったです◎
キウイのテーマで作るの悩んだんです。。。
お店にはPULGまだ在庫あるので読んでない方はどうぞお持ち帰りくださいね!!


岡山店のあこがれのお客様と岡山店スマイルナンバー1スタッフ杉山も載ってます(^0^)


小花ちゃん

今回は押し花で小花をちらしました★
ホワイトベースで涼しげですよね♪
部署がかわって大変かもしれないですが早く慣れるといいですね!!

オパールちゃん

長くご来店いただいているお客様。最近少しアートも楽しまれるようになり 嬉しいです♡
さりげなくシルバーラインとホワイトオパールが上品です!!

ゴールドフレンチ&ジュエリーストーン

ナディアの関野さん。今回はゴールド&シルバーmixの細めフレンチにポイントでストーンがきいてます♪
また最近少しゴージャスOKになってきて楽しいです(^0^)/

ジュエリーストーン

ベージュとパールで上品に。ジュエリーぽくおいたストーンはホントに指輪いらずな感じですね!!

my nail

7月からエアブラシキャンペーンが始まってます!!
ということで私のお爪もエアで吹いてみました★
エアならではの楽しさをみなさんにも感じていただけたらとおもってます☆
こちらはエアの上に乱切りホログラムとラメとオパールストーンが入っていて
アート料金10本3500円です。
是非是非お試しください!!

以上岡山店 むらかわでした♪