夏 ビタミンカラーネイル

こんにちは。
夏ですね〜。
夏祭りに、花火、楽しいことが多い夏!
夏を満喫したいですね(^0^)

最近はおすすめビタミンカラーをされるお客様が多いです♡

アセロラグラデ
アセロラの意味「自己治癒力を高める効果」の言葉にアセロラに決定されました!!
やっぱり10本ストーン☆やめられませんね!!


ライム&レモンフレンチ
今回はさわやかカラーで☆赤ハートのホログラムがポイントです!!


アセロラホロラメ
派手になるかと少し心配しましたが 意外に大丈夫でしたね↑
とっても可愛らしいお客様にお似合いです♪


逆フレンチホログラム
ナディアの関野さん。今回も大人ネイルですね!!
オーロラホログラムできらきらストーンいらずです♪

最後に my nail

new ラピジェルのホワイトヨーグルトカラーにキウイジュースカラーでタイダイ風にしました。
このネーミングも好きです♪
ブラックレースでお花柄風にしました☆
夏祭り、浴衣にもおすすめです!!
黒がちょっと。。。という方にはホワイトのレースお花柄もおすすめです♪

以上 岡山店 むらかわでした