夏ネイル vector nail

こんにちは。
夏 暑い暑い〜。ほんとにとけそうです。。。

でも一番夏色にできる!!
楽しい毎日です☆☆☆


ロッコネイル
イエローのタイダイネイルとオレンジのボーダーにストーンでモロッコにしあげました!!
なんだか最近10本のうちいくつかのデザインを楽しまないと気がすまなくなっているお客様と私の作品ですね(^0^)


ベージュ逆フレンチ モロッコ
今回はすごくデザインを悩まれて でも可愛くなりましたね!!
ゴールドのリーフ型ストーンですっきりまとめモロッコ風ストーンがポイントです◎



念願ホログラム
ずっとホログラムネイルがしたいと言われてた、私の元ヘッドスパの担当さん。(彼女はゴッドハンドです!)
お仕事を辞められおもいきりネイルができるはずが。。。新しいお仕事でおもいきりが無理。。。ということで
おとなしめのお色で でもホログラムはいれちゃいました!!
ブログもとってもチェックしてくださっていて ホントに約束通りきてくださりありがとうございます!!!


シェルフレンチ
前回のフレンチにホワイトシェル風のホログラムをWでいれて涼しい感じです☆
高松に転勤されてからもうお会いできないかとおもいきや、毎月お越しいただきありがとうございます!!!


パープルグラデ 浴衣ネイル
ラメをいれた上にエアブラシで先端にパープルをいれ、お花をエアで咲かせました♪
エアブラシアートは浴衣にもおすすめです(^0^)
 
以上岡山店 むらかわでした♪