こんばんは〜岡山店幸地です
今日から7月ですね
これからどんどん暑くなりそうですね(TДT;)
皆様も夏バテしないよう今から気をつけて
今年の夏も元気に乗り切って下さいね

では、今日も素敵なネイルをご紹介します(´∀`)



小花柄Nail

ファションなどでも今年大人気の小花柄です
ベージュラメベースにピンク×パープルの小花が
甘すぎずとても爽やかな仕上がりでしたッ!!
ポイントで入れた蝶々がとてもオシャレ〜(^v^)




キャンディーNail

パステルカラーのホログラムをMIXして埋め込んでます
カラフルであま〜いキャンディーのよう(´∀`)w
食べちゃいたくなる様な色味が可愛いかったですね♪




変形フレンチNail

サーモンピンク×アイボリーの色合いが可愛いですね
ポイントに1本だけホロ&ストーンのアートで
さらに可愛さアップでした(^∀^)



ブライダル前撮り用Nail

ケア・カラーのお客様です
薔薇のアートで大人系ネイルに!!



ブライダル本番用Nail

先程の前撮り用Nailをされたお客様の
本番用バージョンですッ
今回もお仕事ですぐに外さないといけないので
ケア・カラーにされました(^^)
3Dで作ったハートがとてもラブリーで可愛い〜!
ご旅行楽しんで来て下さいね〜



パステルドットNail
逆フレンチにさりげなくカラフルなパステル色でドットnailです♪
可愛らしい色合いがお客様にぴったりでした(´∀`)



ダブルフレンチNail

サーモンピンクとオレンジ×ホワイトのマーブルで
ダブルフレンチにされました☆★
この季節ピッタリで夏を感じさせるデザインですね〜!



キラキラアメリカンNail

ケア・カラーのお客様です
今回はアメリカの国旗でとてもオシャレな足元に(^^)
いつもカラーリングで1ヶ月以上も長持ちされてます!!
今回も長持ちされますように♪




レッド×ハートNail

赤は足元がとても綺麗にみえますね★☆
さらにストーンでハートを入れてとてもゴージャス!



パッチワークNail

さりげなくドットを入れてパッチワーク風に仕上げました♪
ひと工夫でとてもオシャレ上級者ネイルに!!
また夏はFOOTネイルで楽しんでくださいね(^^)



☆★以上  岡山店 幸地でした☆★