VECTOR nail倉敷店 大人気FOOTチップ!!

こんにちは倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~
今年から販売を始めさせていただいたFOOTチップが好評なので、どんどん新しいチップを作成しております
今日はNEWチップをすこしだけご紹介します

↑可愛い系やエスニック風、個性的なデザインやモロッコ風etc.
他にも色々なデザインをご用意しておりますので、皆さま是非 店頭でチェックしてみて下さいね(^^)


それでは本日もステキなネイルをご紹介していきたいと思います

シンプル白グラデ!!
今回は研修があるためシンプルに
アートはまた次回のお楽しみですね
体調が悪いとの事で、本当に心配です(>Д<)
水分だけでもしっかり摂って下さいね(v v)

シンプルグラデ+ホロ!!
仕事柄派手にはできないので、さり気なくホロでキラキラっと夏らしくされました
よく見るとホロの中に☆が入ってるんですよ(^^)
シンプルですが可愛かったです

キラキラりぼんちゃん!!
ホロが大好きなお客様
今回はオーロラに輝くホロでグラデの境い目をキラキラに
ポイントでりぼんちゃんをのせて可愛いNAILになりました(≧∀≦)
飲みすぎには注意してくださいね(笑)

フレンチユニオン!!
POPなNAILが好きなお客様なのですが、お仕事柄アートはNG(>□<;)
ですがいつも左手の薬指のみアートされます
お仕事中は絆創膏で隠しているそうです(≧∀≦)
ショートネイルにユニオンジャックはPOPで本当に可愛いです

平子さん風シンプルROCKネイル!!
初のグリッター全塗りに挑戦して下さいました
シルバーとゴールドのシンプルなスタッズ使いがオシャレで可愛かったです
3人もお子さんがいるママとは思えないほどいつもステキです(^^)
またお子さんと是非お越し下さい

ビジューNAIL!!
ストーン大好きなお客様はもちろん今回もキラキラにして下さいました
これだけストーンでキラキラになった爪を眺めて毎日過ごせるのかと思うと、何故か私がニヤけてしまいます(≧∀≦;)
オリジナルのパールカラーもとてもお似合いでしたよ

おしゃれグリッターNAIL!!
今回はゴールド系とピンク系のグリッターで全塗りに
他の指はさり気なく先端をラメで縁取っています
毎回色々とデザインを考えてきてくださるので楽しみです(^∀^)
そして前回オーダーで作らせていただいたFOOTチップを早速付けてきてくださっていました
それがこちら↓↓↓

↑手持ちのポリッシュを上手く混ぜてチップに合うカラーをご自分で作って塗られていました!!
すごいです(☆∀☆)
また新しいチップもオーダーしていただき本当にありがとうございます

押し花NAIL!!
いつもはFOOTジェルをされるのですが、今回はあまり長い期間ネイルができないとの事で、今回だけカラーでさせていただきました
初の押し花とってもお似合いでしたよ(^∀^)
10月にまたジェルするのが楽しみですね
その時お会いできるのを楽しみにしています(≧∀≦)

レトロお花NAIL!!
こちらのお客様もカラーでさせていただきました
3Dのお花とビビットなピンクの組み合わせがちょっぴりレトロでとっても可愛かったです
これで自信を持って夏祭りにもいけますね(☆∀☆)

パステルホロNAIL!!
昨年も実はこれとまったく同じデザインをオーダーしてくださっていました
かなりお気に入りだそうで、『夏の定番になりそう♪』とおっしゃって下さいました
私も昨年同じネイルにしていたことがあるのですが、1年ぶりに見てもやっぱり可愛かったです(´∀`)
飽きのこないデザインなので本当にオススメです

カラフルFOOT!!
前回もかなりキラキラな感じだったのですが、今回はもっとキラキラ&夏という事で、カラフルに!!
ストーンものせてキラキラになりましたよ
LIVEの感想また次回聞かせて下さいね(≧∀≦)

エスニックNAIL!!
初の緑に挑戦して下さいました!!
夏は少しいつもと違う色に挑戦したくなりますよね
いつもとかなりガラっと雰囲気を変えて、エスニック風な仕上がりになりましたよ


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~