FOOTチップのオーダーも承ります♪

倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~
本日も皆さんのステキなネイルをご紹介していきます


FOOTオーダーチップ!!
いつもご来店くださっているお客様がFOOTのチップをオーダーして下さいました
夏らしい爽やかマーブルとターコイズブルーのストーンとの相性はバツグンです(☆∀☆)
ジェルで作らせていただいたので、ストーンが取れる心配もないですね
とてもステキでしたよ(^^)

ラブリー押し花!!
初の押し花ネイルはハートをモチーフにラブリーな感じに仕上がりました
ここ最近handもfootもコーラル系のお色がとても人気です(^∀^)
トップコートをまめに塗って長持ちするようにしてあげてくださいね

セクシーRED!!
いつも足元はピンク系しかしないというお客様。
今回は初の赤!に挑戦して下さいました
グリッターとホログラムでキラキラになりましたよ(☆∀☆)
アートをしなくても存在感な足元になりました

オーダーチップ!!
ブライダルの前撮り&本番用にオーダーして下さいました
花嫁さんにピッタリな清楚系ネイル(≧∀≦)
ストーンや3Dでとっても華やかなチップが完成しました

爽やか斜めグラデ!!
初のブルー系に挑戦して下さいました
今回は少しカッコイイ大人な女性のイメージで( ̄ー ̄)
2色のブルーラメと、シルバーのラメで夏らしいネイルに仕上がりましたよ
お爪の形が綺麗で羨ましいです(≧∀≦)

白×黒ボーダー!!
初めてご来店された当時はとっても爪が薄く、ジェルをしていてもすぐに亀裂が入って折れてしまったり・・・
という事が多々あったお客様なのですが、だんだんとお爪も丈夫になってきています(^∀^)
白×黒にシルバーのラインが映えますね
今回も長持ちしますように

おしゃれモロッコビジュー!!
とにかくオシャレで可愛いです(☆∀☆)
ミントグリーンが入ることで、モロッコ度がかなりupします
2色使いのグラデーションがとっても綺麗ですね
次回はFOOTのジェルをチェンジしましょうね


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~