VECTOR nail倉敷店 大森です(´∀`)ノ~~

梅雨明けしましたね〜

暑いです!!夏です!!!!
夏といえば・・・

昨年倉敷店がOPENして初めての夏、外の木に蝉が大量発生し、鳴き声が非常にうるさく、悩まされたことを思い出します・・・(- -;)

今年も徐々に蝉の声が・・・
今からちょっと心配な大森です・・・(> <;)


では本日も皆さんのステキなネイルをご紹介していきたいと思います

3段ラメ!!
いつもご来店してくださっていたお客様なのですが、実は今回が初のFOOTネイル!!
大好きなピンクのキラキラ3段ラメで存在感な足元になりました
お誕生日おめでとうございました(´∀`)

押し花FOOT!!
初FOOTのお客様
前から押し花ネイルがしたかったとの事でしたが気に入っていただけたでしょうか(^^)
お客様のイメージにピッタリなネイルになりました

パステル豹柄!!
今年も秋冬は豹柄が流行るみたいですね
でも今回は夏という事でカラフルでPOPな豹柄に
いつも一味違うネイルをオーダーして下さるので毎回新しい発見をさせていただいてます(☆∀☆)

シンプルグラデ!!
お仕事柄あまり派手にできないとの事でシンプルに
何も無いのも淋しいので、さり気なく薬指にホログラムでアートさせていただきました
とっても笑顔のステキなお客様で、私たちの方が癒されてしまいました(´∀`)

ネムーンNAIL!!
お式が終わり、ハネムーン用のネイルにチェンジされました
ハートづくしのラブリーNAILになりましたよ(^^)
末永くお幸せに

夏グラデ!!
最近大森がオススメさせていただいている組み合わせです。
オレンジ×ブルー夏にピッタリなネイルですよね
ビタミンカラーを取り入れて指先から元気になりましょう(≧∀≦)

甘辛国旗NAIL!!
本当にいつもオシャレなネイルにされるお客様
今回は両手違うデザインに!!とはいってもある程度統一感を残すところがオシャレですよね〜(´∀`)
いつも爆笑ネタとともにご来店いただきありがとうございます(笑)
↓↓私好みのナイスチョイスなプリンありがとうございました(^^)↓↓



以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~