こんにちは倉敷店 小野です
今日も素敵な秋ネイルをご紹介します(^V^


パステヒョウ柄nail
今回もかわいいです(^V^)!!
ヒョウ柄はきつくなりがちなのですが、パステルカラーにする事でやわらか〜いヒョウ柄が出来上がりました
今回は念願のリボンちゃんをちょこんと薬指に(^V^
ネイルアートサンプル集を時間をかけて全部見てくださったそうです!!感動です(涙)
お店の宣伝もして下さったり本当にいつもありがとうございます(^V^
今日からディズニー研究始めますね(^V^
だんな様に負けないくらい、走り回ってきます(笑)

ブライダルお花畑nail
夏号のイーノに載っていたネイルを見て一目惚れをして下さったお客様、ブライダル用にアイボリーバージョンにして下さいました(^V^
仕上がったネイルを見てとってもとっても喜んで下さって嬉しかったです(^V^
末永くお幸せに・・

ヒョウ柄ダブルフレンチnail
お直しで前回のヒョウ柄を残してデザインチェンジをされました
左手薬指にはおっきな赤のハートの3Dを恋愛運UPです(^V^
右手薬指にはゴールドのハートを金運UPです(笑)

ちなみに前回のネイルはこちらです(^V^

アポロチョコnail
その名の通りアポロチョコカラーのネイルです(^V^
美味しそうな色合いですね
いつもはグラデーションのお客様、かなり久しぶりにフレンチにされました
フレンチもとってもよくお似合いでしたよ(^V^

担当 倉敷店 小野