続きまして倉敷店の大森です!!
最近だんだん涼しくなってきているので最近はもっぱらブーツを履いています
ブーツはやっぱり楽ですね(´∀`)
はい、それでは!!
ブーツでもペディキュアは欠かす事の出来ない大森が今日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います

↑フットジェルのお客様サンダルが履けるのももうちょっとだし、目立つ感じがいいとの事で今回はボルドーフレンチに!
夏でも秋でもいけるようにと、ストーンにちょっと夏色を取り入れちゃいました

↑こちらもフットジェルのお客様です。★が大好きなお客様前回も星のアートをされたのですが、今回も★のアートにされましたよ(^^)かなり私好みなデザインです(☆∀☆)
オシャレなお客様にピッタリでした

↑自爪がとても綺麗なお客様。ただ今回はキレツが何本か入っていたためジェルで長さを出させていただいたところもあるのですが、その他の爪は本当に綺麗です!
最近ピンクが続いていたのでこ今回は白に
ホロとストーンがキラキラしていてとても綺麗でしたよっ
デコ電の試験頑張って下さい

↑前回は10本ストーンアートをされていたのですが、今回はシンプルに大人な秋ネイルにされました
ボルドーと悩んで今回はネイビーに
ポイントでストーンを何本かつけちゃいました

↑毎回デザインを決めてきてくださるお客様。今回もちゃんと雑誌を持参して下さいました
オリジナルカラーをベースにシルバーのラメでラインを入れて3Dのお花やストーン・パールを付けちゃいました
今回はちょっぴりブライダルチックなネイルになりましたね
可愛いです(≧∀≦)

↑いつもブログをチェックしてくださっているお客様。
毎回ブログの中からしたいデザインを見つけて来てくださっているのですが、今回は新しく作った秋用のアートサンプルの中からこのデザインを選んでくださいました
お客様にピッタリなネイルに仕上がりましたよっ(^^)
蝶のアートはまた挑戦してみてくださいね

↑最後は久々の登場!MY NAIL
最近のマイブーム!★を取り入れちゃいました
たまには遊び心のあるネイルもいいもんですねっ

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~