今日はまだまだ暑いですねー◎
みなさんインフルエンザ予防に手洗いうがいとしっかり食べて睡眠をとって体力つけてくださいねー。

では今日も素敵なお客様のネイルのご紹介です。
秋深めなお色にシェルをほんのり

いつも上品な季節感のあるデザインが素敵です。
インフルエンザ対策で最近はしっかり眠られてるそうです!!
今日も人気店ラスクに甘納豆ありがとうございます美味しかったです!!
ブライダルネイル

お爪は短いままでかわいく薬指は彼にハートを差し出すとのキャッチコピーにあえてハートにしました
優しい彼にいつまでもハートを送り続けてくださいね

ラブリーネイル

ティーちゃんが大好きなお客様。いつもご来店いただいてる木苺さんのご紹介で一緒にお越しいただきました。
この期間だけネイルができるとのことでラブリーネイル楽しんでくださいね

ハート風フレンチ

白グラデから秋用で真紅にされて綺麗なお姉さま度 今日もUPです↑

ブラックリボンネイル

落ち着いた雰囲気に変身したくて 逆フレンチベージュにピーチゴールドラメをかすかに+。
リボンを入れられるとこが キュートなお客様にはかかせないポイントですよね

いつも差し入れありがとうございます。
以前から食べてみたかったジェリーでかなりうれしくいただきました
以上 担当 岡山店 むらかわ