こんにちわ。岡山店村川です。
岡山店は今回20日より改装で24日リニューアルOPENです!!
今日は岡山店のハンド席の椅子のお話です。
7年半前この椅子と机ひとつから服屋さんの片隅で生まれたvector nailです。

1年後から3年間は下の赤椅子にかわりました。

そして現在3年間使われている下のこの椅子。座り心地がよくて眠たくなる魔法の椅子です座った瞬間思った以上にふんわかしています

現在の椅子になるまでいろいろな椅子を探し回りやっと落ち着いた今です。
リニューアルでまた新たな椅子も仲間入りするのでお楽しみください今までの椅子も思い出がありさよならできない村川です。
では本日のネイル。
混ぜ混ぜホログラム

ホワイトグラデにハート、星、丸のホログラムがはいっていてかわいいですお受験まであと少しお母さんがんばってください!!!!
ハートネイル

今回はnewなハートのホログラムにハートの中にストーンも+で甘く仕上がりましたね
薔薇ブライダルネイル

前撮りはチップにされたお客様。本番はジェルでウエルカムボードにも入ってるバラをいれてチップのリボンアートとはまた違った感じでお上品ですね
色々あった8年間。バースデーに結婚式!素敵です
末永くお幸せに。
秋色プッチ

パープル、グリーン、オレンジ、ブラウンのカラーで落ち着いたプッチ可愛いです赤ちゃんが小さいとなかなかおしゃれすることも減りますが キレイなママでリフレッシュしてくださいね!!