↑お仕事柄いつもシンプルなネイルにされるお客様。でも今回はさり気なくラメでお花を描いちゃいました
薬指には大きなお花中指には小さなお花が2つ
お上品とても可愛かったです
いつも倉敷まで足を運んでいただき本当にありがとうございます(^^)

↑前回の白グラデからガラッと雰囲気を変えてイエローとピンクで元気なネイルになりましたよ!!
白のスタッズとクリスタルの組み合わせが可愛い!!
可愛らしいお客様にとってもお似合いでした

↑そしてこちらはMY NAIL!!
手と同じくFOOTもマイブームの★をつけちゃいました
欲張ってヒョウ柄も・・・(≧∀≦)
せっかくなので9月ですがサンダルを履いちゃいました
ただ、欲張りすぎたので飽きるのが早いかも・・・・(>Д<;)

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~