今日も素敵なNAILをご紹介します♪

ハロウィンNAIL☆
赤と黒のドットを逆フレンチに♪
かぼちゃ・おばけなどハロウィンアイテムをポイントに☆
おばけサンがとってもかわいくて(><)!!
ハロウィンにぴったりのNAILですね♪
いつもお友達と一緒にご来店ありがとうございます。



RODY NAIL☆
乗馬にはまってるお客様が今回はRODY NAILに挑戦!!
親指にのってるRODYの目が、なんと!!
動くんですッ!!!!!!!
手が動く度に目がキョロキョロ))))
大成功でよかったです(^o^)/




MY NAIL☆
久々に!!
やっと試験が終わり好きなデザインのNAILができました!!
やっぱり秋はひょう柄☆
ひょう柄とボルドーのダブルフレンチ♪
はやりの黒を星のホログラムで取り入れてみました★
やっぱりNAILって楽しい!!
NAILを変えるだけでこんなにHAPPYな気持ちになれるなんて素敵!!
たくさんの人にHAPPYを味わってもらいたいです(^v^)


そして報告です★
私事ですが、先日ネイル認定講師の試験を受験し、見事★合格★致しました!!

応援くださった皆様本当にありがとうございました!!
今回の試験でたくさんの事を学び、ネイルの奥深さを改めて感じました。
そして、またNAILが大好きになりました!!
皆様にこれからも素敵なNAILが提供できるよう日々向上していきます!!

実技試験の写真です★

                               岡山店 土橋★