リニューアルOPEN!!
改装まではどんなお店になるかどきどきでしたが 無事リニューアルできました!!
アイワンズの西岡さん。クロスの橋本君etc毎日お休みのとこ夜遅くまでありがとうございました☆
いつも使いやすい家具を作ってくださる土井さん。そのプロ意識は本当にすばらしいです☆
大家さんはトイレを様式にかえていただきいつもありがとうございます☆
そして村川"お父さん"いつもお休みなしで朝から晩までの作業毎回毎回本当に感謝してます☆☆
前日はスタッフみんなでWAXがけ&片付けをし、本当にたくさんの方々のおかげでリニューアルOPENできました。
たくさんの想いのこもったお店です★
それでは昨日に続き店内をご紹介☆
ハンド席の配置がかわりました!

ゆらゆらゆれるカーテンが癒されます♪

うたたね席(セレブ感がUP)

うたたね席 お二人でよりゆったりできる空間です!

そしてリニューアル第一号のお客様。

今回はいつもの人気カルジェル42でグラデーションに 秋のお花をひそやかに♪
秋田旅行楽しんできてください♪

ラグジュアリーネイル
ブラックにピンクとパープルのマーブル。スクエアホログラムがキラキラです!!
早く元気になってください!!!!応援してます♪

フレンチネイル
白でリセットネイルですね☆いつまでもラブラブなご夫婦。私も幸せをいただきました♪

こちらはお客様にいただいた粘土でつくられたお花の鏡です!!
素敵すぎです!!!!色も好みです!!!!ありがとうございます♪
他にもお花や差し入れをたくさん頂きみなさんのお気持ちが本当に感謝です!!!
本当にありがとうございます。

そしてリニューアルから岡山店店長になった土橋が認定講師合格!!!
ホントに毎日毎日休みの日も頑張ってました。さすがです☆
嬉しいことだらけな岡山店です。

生まれ変わったvector nailにどうぞ遊びにきてください♪
岡山店 代表 村川有紀子