本日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います

↑1年ぶりにご来店くださったお客様。最後にご来店いただいた時の白のグラデをとても気に入ってくださっていたようで、今回も白のグラデをオーダーしてくださいました
お花がポイントになっていてとても可愛いですね

↑就活を始めるから今回はシンプルにすると言われていたのですが、結局いつもとあまり変わらない感じになってしまいました(^^;)
でも!オシャレなデザインがお客様にとってもお似合いでしたよ

↑初のアニマル柄に挑戦してくださいました!シルバーウィークにハワイ旅行へ行かれるとのことで、ハワイ使用の夏ネイルにする予定でしたが、帰国後のことも考え秋ネイルにされました
ほんのりピンクな感じでとても素敵でした

↑いつも岡山店にご来店くださっているお客様。今回は倉敷店に足を運んでくださいました
いつもブログをチェックしてくださっているそうで『ずっと混ぜ混ぜマーブルが気になっていたんです・・・☆』とのことだったので、今回混ぜ混ぜマーブルに挑戦していただきました
写真では分かりにくいかもしれませんが、ラベンダー・ベージュ・ピンク・ホワイトを混ぜ混ぜしています
優しい色合いが可愛らしいお客様にピッタリでしたよ

↑前回のカラフルネイルからガラッと秋ネイルにチェンジされました!
初のヌーディーカラーにも挑戦して下さいましたよポイントで薬指はブラック!!
★がとっても可愛いです(´∀`)
爪ばっかり眺めず、ちゃんと仕事してくださいね〜〜(笑)

↑ダークなお色が好きなお客様。今回も大好きなパープル&ブラックを使ったネイルにされました
あまりキツくなりすぎないよう、シルバーのホロをアクセントに
次回は是非、角質除去も一緒にされてみてくださいね

↑いつもオシャレなデザインをオーダーしてくださるお客様。今回もオシャレ秋ネイルにされました
ガッツリ全塗りさせていただきました!伸びてきたら少し根元の部分が気になりますが、全塗りするとアートの幅も広がって楽しいですよ
是非皆さん一度は全塗りに挑戦してみてください!!

↑そして最後は私の友人の結婚パーティー用のネイルです
デザインはまかせると言われたので、お上品な感じのキラキラネイルにしてみました(^^)
薬指だけストーンを多めにのせちゃいました
同業者の子にネイルをするのは何ともいえない緊張感はありますが、気に入ってもらえてよかったです
この子のお腹の中に赤ちゃんがいるなんて嘘みたいですが、何だかとても私まで幸せな気分ですドレス姿楽しみにしてるね
末永くお幸せに***

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは岡山店 土橋からご紹介します(^o^)/♪


ハートNAIL☆
先端に秋らしいチョコレート色を使ってハートを
デザインジェルで描きました
ポイントは!!
お爪同士を並べるとハートが仲良くくっつきそうなところ
キュンとくるNAILです(*^v^*)



ステンドグラスNAIL☆
ピンク・ラベンダー・ホワイトをつかってプッチ風に色を入れました
境目に純銀のシルバーラメを使った上品なNAILです
ピンクとラベンダーの組み合わせがとっても素敵なんです!!
ちょっと遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございます(><)♪8・31



小野リボンNAIL☆
ピンクを先端と根元に斜めにいれて
境目にゴールドラメ・ホロ・ストーンを散りばめました
ポイントで3Dのリボンの上にストーンを敷き詰めてます!!
可愛らしい秋NAILですね



ケアベアNAIL☆
パステルカラーでラベンダー・ピンク・イエロー・イエローグリーン・ライトブルー
を使ってフレンチに
ポイントにジェルでぷっくりハートをいれました!!
見てるだけでキュンキュンきちゃいます(><)
やわらかいカラーがとっても乙女なNAILですね
次のNAILも楽しみにしてますッ



セレパーNAIL☆
セレブ風な上品パールベージュ=セレパー!!(岡山店 杉山発案^v^o笑)
パール感がとても上品なベージュをグラデーションに
ポイントでラベンダー・ピーチ・ゴールド ストーンをのせました
オフィスNAILにオススメ