こんにちは倉敷店 小野です
今日も素敵なネイルをご紹介します(^V^

ROCKスカルプnail
毎回ロングネイルのお客様、今回は短くするとの事だったのですが。。。。
やっぱり長くなりました(笑)
SHOPの店員さんをされているお客様、今年流行のROCKテイストをネイルに取り入れました
片手1本ずつ赤にしてオシャレネイルになりました

上品ホログラムnail
最近はフレンチが続いていたお客様、今回は初ホログラムに挑戦です
小野とご近所さんという事で地元話で大盛り上がりして楽しかったです(^V^
ネイルを眺めて嬉しそうなお客様の笑顔が最高でした

ヒョウ柄nail
お母様と一緒にご来店下さいました
ご紹介ありがとうございます(^V^
ブログを見てヒョウ柄と決めてきて下さいました
バイトがネイルOKか心配ですが、とてもよくお似合いで可愛かったです(^V^


そしてこちらが初ネイルサロンのお母様のネイルです
シンプルにラメのカラーを
「楽しかった〜」と言ってもらえて嬉しかったです
またぜひ娘さんといらして下さいね(^V^

秋の押し花FOOTnail
巻爪矯正中のお客様です
水色と紫の組み合わせにハマっているお客さま
押し花ですが秋らしいネイルになりました(^V^

シルバードットFOOTnail
前回はボルドーカラーにゴールドで水玉をされたお客様、今回も色違いで同じデザインにされました
大人っぽいけどかわいいネイルですね
検定モデル頑張って下さいね(^V^

アンティーク押し花FOOTnail
オシャレです!!今回も素敵なネイルが出来上がりました(^V^
画像では黒に見えますが実際はネイビーです
大人な秋ネイルですね
いつもありがとうございます(^V^

シンプルホログラムnail
お仕事柄あまり派手なネイルは出来ないのですが、今回はホログラムで少しキラッとさせてみました
全体にミルキーピンクを塗って柔らかい印象のネイルになりました


シャボン玉nail
今回のinoのデザインと同じデザインにして下さいました
全体にラベンダー、水色、パステルイエロー、ピンクの4色を使って淡いマーブルを作っています
色合いがシャボン玉が膨らんだ時の虹色の色に似ているのでシャボン玉ネイルと命名しました
本当にかわいいネイルです(^V^
ハワイのお話、また聞かせて下さいね

秋色プッチnail
お友達と一緒に来て下さいました
人差し指と薬指にはさりげなくハートが混ざっています
いつもは明るいお色をされる事が多いお客様、たまにはこうお色も素敵ですね

秋色ブロンズnail
斜めにピンクベージュ、ブロンズラメ、ホログラムを並べました
斜めにデザイン事で爪が縦長に見える効果があります

ベリーピンクnail
このお色、2回目のお客様です
このカラーは1年中人気があります
手が綺麗に見えるかわいいカラーでおすすめです(^V^

みなさんも素敵な秋ネイルをお楽しみください(^V^

担当 倉敷店 小野