さよなら山佐本陣さん。

8月最後の日曜日。リサイクルショップーベクトルーのセミナーに参加しました。
いろいろな方のためになるお話。倉敷店小野店長もたくさんの人のまえでお話してくれました!!
そして8月で閉館される山佐本陣さんでの最後の夜でした(><)
かつては家のわんちゃんショコラもいれていただいたり夜遅くまで大騒ぎしたりいつも暖かく迎えてくださった山佐本陣さんに感謝感謝です!!!!
最後の夜もたくさん笑い、みんなで一緒に歌い楽しい夜でした◎


倉敷店では多忙のためスタッフを急募してます!!
ネイルが大好きで素直な心の方がいらっしゃればご紹介ください!!!!

ではネイルのご紹介です。
混ぜ混ぜマーブル&お星様☆

画像ではわかりにくいのですが混ぜ混ぜマーブルにホログラムできらり+お☆さまです。
ご主人のご親戚の結婚式ということでやや控えめなデザインにされました次回はブラックネイル楽しみです!

ニコちゃんネイル

前回はキティーちゃんをされてたお客様。今回のニコちゃんは見る度元気になれて太陽のようなお客様にホントにぴったりです!!by担当すぎやま☆

金箔footジェル

パールに金箔をちらしてとってもきれいです

お姉さんお花ネイル

いつもきれいなお姉さん風ネイルなお客さま。今日はお気に入りのブルーのお花でキレイ度UPです

以上 岡山店 むらかわでした